こんにちはおねがい
Chouetteの鈴木ですイエローハート


携帯の画面が破損し、新しい携帯にデータ移行したものの、アメブロパスワードを勘違いしており
ログインできずにいました笑い泣きあせる


今日、お客様から「ブログを楽しみにしているから更新待ってます」と、言われて本気で嬉しかったですラブ
そして、本気でパスワードを思い出しました!!


私のブログを楽しみにしてくれる方の為に

ワクワクするような、為になるような
ブログをこれからも綴りますおねがいイエローハーツ


ひとまず、アメブロにログイン出来て
一安心ですほっこり


世の中は、某菌の影響により【不安・悲しみ・心配】といったネガティブな雰囲気になっています


ウイルスは、変異するので甘くみてはいけないと
思っていますUMAくんUMAくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くん宇宙人くん


でも、怖がりすぎてピリピリイライラするのも
嫌ですよねうーんもやもや


特に女性は、感情によりコントロールされてしまうので、自分がしていて心地よい事を色々試してみるのがおすすめですOK



私は、今日マスクをしてお花屋さんに寄り
薔薇とダリアとカモミールを購入しましたガーベラ


それから、注文していたバジルのアロマを
購入してきましたラブ


そしたら、ヤギが現れましたラブ!!イエローハーツ



Chouetteでは、ウイルス対策として
ドアノブや機材等、毎日消毒しておりますが
バジルのアロマは空気を浄化してくれる作用があるとの事なので、アロマスプレーを作って
みようと思っていますニコ!!


とにかく不安な気分でいると、体は緊張し、硬直
しやすくなり筋肉も固くなりやすいですうーんもやもや


お店に来た時は、ゆったり全身の力を抜いて
リラックスしてもらえるような空間を作っていきたいと思いますおとめ座赤薔薇


新たなサービスというか、考えている事があり
今日お客様からリクエストもあったのでそろそろ
始めようかと思っています!!


【美容動画配信】ですおすましペガサス
(言っちゃった笑)



とにかくおうち時間がワクワクする美容時間に
なれたらいいなと思ってますおとめ座赤薔薇


慣れない事なので、最初は3分程の内容になるかもしれませんが、がんばります!!


Chouetteの公式LINEを登録して下さっている
お客様限定サービスです



おうちで出来る【ながら美容】って実は
沢山あるんですニコニコ


【ながら美容】で【艶肌】も【健康美】も
創れちゃうんですよおねがい赤薔薇OK