解せぬ | chouette-宵梟

chouette-宵梟

絵を描いたり、文書いたり
精一杯生きてます
いつも二次元思考



画力欲しい


とても欲しい






イチャイチャしたリア充描きたい


でも画力が追いつかない






ぐぬぬぬぬぬ








今日はイブだ


正直どうでもいいぜ!!




昔ほどワクワクもしないし


現実って無残だよね(´・ω・)




リア充言い出したのもイブの性






3Dリア充は爆発してしまえ!


2Dリア充は僕の頭の中でイチャつけ!
















てなわけで


昔の単発ネタから久々に描きました



















chouette-宵梟-リア充縮小.jpg





自分でもいまいちな出来だなって思いました
あげんの止めようかと思うくらい



リア充がケーキを食べさせあって、口についたクリームを…(後は想像に任せてみる)っていうシチュエーションを描きたかったのさ!







只今せっせと年賀状製作中