☆彡5月の定額ジェルネイル☆彡 | 品川ネイルサロン&スクール~Chou'es NAIL PRODUCE

品川ネイルサロン&スクール~Chou'es NAIL PRODUCE

 品川駅高輪台駅徒歩3分、JNA本部認定講師在籍のネイルサロンです。
 ネイルケア、ジェルネイル定額プラン好評。
 OLさん向けシンプルデザインからブライダルまでお任せください。
巻き爪、魚の目ケアございます!
 TEL 03-6455-7009 URL www.choues.com

こんにちは!

品川駅高輪口より徒歩3分のネイルサロン&ネイルスクール

シューズネイルプロデュースの石山です。

 

新しい令和の時代になりましたねキラキラ

春の日差しのように暖かく、新たなる日々も明るく平和が長く続きますようにお願い

 

では、令和最初の定額デザインのご紹介ですネイル

 

↓定額シンプルデザイン ¥6700(税抜き)↓

 

オフィスネイルにおススメなシンプルデザイン!

グラデーションとラメラインの組み合わせが上品なデザインをご用意しました照れ

 

↓定額こだわりデザイン ¥7700(税抜き)↓

 

しっかりアートも楽しめるこちらのプラン!

涼し気なクリアにノーブルなバラのデザインに

春らしいチェックのデザインをご用意いたしました流れ星

 

↓定額華やかデザイン ¥8700(税抜き)↓

 

パーティにもおすすめなこちらのプラン。

ガーリーなフラワーデザインと

繊細で上品なフラワーデザインをご用意いたしましたラブ

 

いかがでしょうか?

令和最初ももちろん自信作(笑)

春色ネイルも是非当店でチュー

 

ご来店心よりお待ちしておりますラブラブ