またまたバレンタインネイル♪ | 品川ネイルサロン&スクール~Chou'es NAIL PRODUCE

品川ネイルサロン&スクール~Chou'es NAIL PRODUCE

 品川駅高輪台駅徒歩3分、JNA本部認定講師在籍のネイルサロンです。
 ネイルケア、ジェルネイル定額プラン好評。
 OLさん向けシンプルデザインからブライダルまでお任せください。
巻き爪、魚の目ケアございます!
 TEL 03-6455-7009 URL www.choues.com

こんにちは!

品川駅高輪口より徒歩3分のネイルサロン&スクール

シューズネイルプロデュースの岩佐です。

 

先日の節分の日、人生で初めての恵方巻きを食べました!

エキュートの特設コーナーで販売していた豪華な恵方巻き…

思い切って購入し、開けてみると…

本マグロの恵方巻きの、うに、いくら、ねぎとろが添えてありました!

って、よく見るとパッケージに記載されていました(笑)

無言で食べるのはハードルが高いので、楽しくおしゃべりしながらいただきました爆  笑

 

では本題のネイルをご紹介ドキドキ

お客様お持ち込みのデザイン!

親指にハートを。

中指と薬指2本を合わせると、こちらもハートになるデザインです♪

とっても可愛らしいバレンタインネイルハート

 

今回も撮影にご協力いただきありがとうございましたにゃ