こんにちは!
品川駅高輪口より徒歩3分のネイルサロン&ネイルスクール
シューズネイルプロデュースの徳永です。
今日は朝から走りました
通勤電車の事故で中々電車が動かない![]()
アナウンス流れるけども良く聞こえず、いつ発車か分かりませんと
も~マジかい
違う手段で行くしかない。
と思ったら、出発アナウンス。フゥゥゥ~安心
しかし目的地のサロンまでは行かず乗換で1発目 走れ~![]()
目的駅に到着 何とか時間に間に合いそうだ2発目 走れ~![]()
無事サロンに到着![]()
ですがこのムシムシ天候と気温で私汗と息切れが凄かったです
サロンまでの微妙な坂道、意外とキツイ
きっと明日は筋肉痛かな(若ければ![]()
)
ではお客様ネイルのご紹介です。
とてもお手元が小さくて可愛いお客様
定額6900円を選んでいただきました
来週から何と!!1度は行ってみたい海《プーケット》に行かれるそうです。羨ましいです![]()
とても涼しげな爪に変身され、プーケットの海ではキラキラと輝くこと間違いナシです。
楽しんで来てください![]()
もう少しでお夏休み・盆休みでお出かけする機会が増えると思います。
お手元、お足元をキラキラネイルにする素敵なサンプルを沢山ご用意しております。
スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。