ブログ初挑戦昨日は非番で夕方頃から寝たから午前4時頃に目が覚めた。 暇なのでライブドアのブログをチェックしてたらCAがブログを始めたことを知り、とりあえず俺もブログに初挑戦。 今日は休みなんだけど特に予定なし。せっかく早起きしたから今日は無理にでも予定を作りたいところ…午前9時くらいになったら数少ない友達に片っ端から電話してみよう。平日なのでサボリーマンや学生の友達は誘えないかな…もし誰も遊んでくれなかったら一人寂しく買い物にでも行こうっと…