今日はオールレンタル6人の仕立て便


もちろん初挑戦でしたが、休み休み頑張ってもろて密かな目標だった10本超えの11本





皆さんいい笑顔!!



















初挑戦でこんだけ釣れたらOK!!


今日はお疲れ様でした!!



今日のレンタル道具達


リール トリウム2000、ツインパワー8000pg


竿 オーシャントルクトンジギ イザナギバナナ、天竜のオーシャニア


PE4号


針はアクアオリジナルのストレート針26号


ジグは クレイジーオーシャンのトンボジグ、アームズのバレット、タナジグのアイヤーロングでした



初心者でも良く釣れます!!


明日から再び悪天候


予約状況はこちら