2日間休み頂いてました

今日は出船

鳥山アリで盛り上がりました
ハマチは今日も元気


デカイシイラも混ざってきました!!
フライ最高ですよー
スーパーライトで
キジハタキャッチ!!
マゴチも
マダイも数出ました

クエも釣れたんですが写真NGでした!!
イワシ救ったった

ハマチもライトキャストで狙うと数釣れそうでしたが、今日は五目したいお客さんの方が多かったかな!!

そんな感じで

釣果 ハマチ、シイラ、サバ、クエ、キジハタ、マダイ、カサゴ、マゴチ、シロサバフグ、ソーダカツオ






今日はお疲れ様でした!!

初心者さん大歓迎

色々釣れるこの時期に挑戦してみてください!!

予約状況はこちら