久しぶりの出船

悪天候続きで弱ったものですね

朝からワラサキャッチで炸裂の展開かと思いましたが失速

反応あるが食わない。。。

時化後無かった鳥山や、新しいベイトも入って来て楽しみな発見も沢山ありましたが明日からまた荒れます

秋の海はリセットの連続

そこを上手く合わせて行くのが自分の仕事ですが、見事にコケてしまいました。。

ワラサキャッチ!




本船では針外しは勿論、血抜き、神経締めまで素早く行います


せっかく釣れた魚

美味しく食べて欲しいですからね


これは珍しいツイン


イトヒキアジとても美味しいらしいですね!

去年も台風後に釣れたタチウオ

出ました


釣果 ワラサ、ハマチ、チカメキントキ、タチウオ、アヤメカサゴ、レンコダイ



今日はお疲れ様でした

インスタのストーリーでその日の状況リアルタイムで発信してます!

フォローしてくださいね

予約状況はこちらです