今日はブリ

 

84センチ5.8キロでした

 

 

 

マハタに

大きなウッカリ1.3キロ

シイラのトリプルも

 

ハチビキも祭り状態ではないですが少し釣れました

 

 

 

レンコやアヤメなど狙えばまだまだ釣れそうでしたが皆さんブリ狙いでした!!

 

 

 

 

マトウダイも

 

生命感があるような無いようなの1匹

 

トロピカルカラー!!

 

釣果 ブリ、マハタ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、レンコダイ、シイラ、サバ、マトウダイ、ハチビキ、シキシマハナダイ。

 

 

今日も厳しい状況でしたが頑張ってくれました。

今日はお疲れ様でした。