本日は、ゆっくりめ。

かなり暑く、湿度の高い、

朝である。

真夏ほど、

肌を突き刺す暑さまでは、

いっていないが、

今日一日、

苦戦することは、

間違いないようだ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、

朝一で、

威風、秋葉原店へ。






餃子モードに入っていたので、

辛味噌ラーメン、

餃子セットを。






なんか、

威風の餃子、

いいんだよね〜(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そろそろ、

ドラマーモードに(笑)。


まずは、

スティックのチェックから。

今現在、

Lerniの14RW が、

私のベストチョイスではあるが、

試しに他のメーカーのものも、

チェック。


昨今の物価高、

または、

在庫を持たない主義の、

楽器屋さんが多い中、

やはり、

海外ブランドものは、

非常に値が張っている。


試したいものも、

いくつかあったが、

ちょっと見送るのが、

妥当な線か?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の三橋総合公園からのバスは、8:35発。