本日は、早朝から。

もう、

かなり暑くなってきた。

着替えも、

かなり必要になりそうである。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


悲しいことに、

我が小諸そばも、

値上げが敢行されたらしい。




ま、昨今の事情に、

よるとのことだが、

富士そばほど、

値上げ幅は、

大きくないようだ。


立ち食いそばも、

高級料理になりつつあるな〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなこんなで、

ドランク塚地の、

立ち食いそば探訪を視聴。




今回は、

千葉、市川駅の、

鈴屋。


ゲソ天が、

美味しいとのこと。


東京の東から、

千葉方面は、

私的に、

かなり疎いが、

この店には、

行ってみたくなった。


市川か〜。

江戸川競艇にいったときにでも(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の大宮駅コンコースのイベントは、

東北物産展、

Curry Scpamble。