本日は、早朝から。

今日は、30度近くまで、

気温が上がるとのこと。

果たして?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、

土日の早朝、

用事地の、

恵比寿まで行く時に、

山手線、

池袋から恵比寿までの、

発射ベルを、

チェックしている。


池袋は、

ビックカメラ、

高田馬場は、

鉄腕アトム、

恵比寿は、

ビールでおなじみの、

第三の男。


目白と代々木は、

オーソドックスな、

メロディ、

新大久保は、

プルルルルルル〜。


マニア的には、

新宿と渋谷と、

原宿で、

かなり凝っているのでは?


しかし、

新宿は、

なかなか覚えきれないな〜(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Free、Bad Companyの、

音源をチェック。


意外と持ってないものが、

多数アリ。


しかし、

Freeの1st、2ndは、

当時、20才そこそこの若者が、

かなり古臭いサウンドを、

醸し出していたと思うと、

かなり、驚愕である。


ポールロジャースは、

味があるな〜(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の大宮駅コンコースのイベントは、

東北物産展、

Curry Scramble。