本日は、早朝から。

今日から、 

Tシャツ一枚で、

始動。

それでも、

汗ばむ陽気になってきた。

梅雨かな〜。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


競輪、高松宮杯優勝戦、

渾身の郡司の逃げから、

新山がまくりに来たところを、

番手の北井が発進、

優勝。

南関2着に三番手の、

和田が入った。

見事な南関の連携であった。

古性は、脇本が不発、

苦戦を強いられるも、

巧みなコース取りで、

3着に入った。


南関の並びは、

暮れのグランプリを、

睨んでの並びで、

郡司は既に権利を持っているので、

北井にタイトルを取らせるために、

渾身の逃げをうった。


しかし、南関は、

まだ深谷もいるので、

ちょっと、

これから盛り上がっていきそうである。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エディキラーズの、

リハ動画を視聴。




いろいろ課題も見つかり、

やらなければならないことが、

かなり出てきた(笑)。


まずは、

フォームのチェーンかな。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Chris Ouseyの2ndを聴く。

なんと、

こちらは、

1st を超える出来栄えであった!!!


サウンドがより、

ハードになり、

テンポの良い曲が

かなりあった。


う〜む、

このアルバム、

かなりヘビーローテーションである!!!





ちなみに、

1stには、

トミーデナンダー、

マイクスラマー、

ニールマーレイ、

グレッグビソネットが参加。


2ndには、

アダムウェイクマンが参加。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の大宮駅コンコースのイベントは、

東北物産展、

北斗の拳フェア?