本日は、ゆっくりめ。

快適な気候を通り越し、

かなり暑い感じである。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近の私の一押し競艇選手は、

埼玉の飛田選手であるが、

現在、芦屋の一般戦に、

参戦中。


昨日、シリーズ初勝利を、

上げた。


さて、その芦屋競艇場。

福岡県には、

競艇場が3箇所あり、

とりわけ、

この芦屋競艇場は、

すぐそはに、

若松競艇場もあり、

かなり競艇マニアが多いと、

思われる。


確か競艇選手が、

一番多いのは、

福岡県ではなかったか?


艇王植木通彦も、

小倉出身だし。


私的には、

九州には行ったことがないので、

まず、行くとしたら、

この芦屋、若松あたりが、

いいかな〜。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の三橋総合公園からのバスは、8:35発。