本日は、ゆっくりめ。

かなり怪しい天候で、

予報は雨予報。

かなり、寒い。  




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、
早朝の用事後、
小諸そば、
浜町店へ。




一応、駅から近いが、
かなり、ひっそりとしていた。



かき揚げ丼セット、
二枚盛である。

かなり量があるように、
感じられたが、
コスパはかなり良かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
競艇、江戸川記念は、
湯川が差して、
優勝。


波乱の戦線を、
制した。

まだレースは見ていないが、
最近、この辺の名級柄が、
優勝している。

この辺も、
アタマに入れておこう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の三橋総合公園からのバスは、8:35発。