本日は、早朝から。

かなりの強風が、

吹き荒れている。

昨日は、豪雨だったし、

3月に入ったが、

まだまだ、

不安定な天気は続く。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、
朝一で、
小諸そば、
三越前店へ。





店内はかなり、
細長い。



かき揚げせいろ、
1.5玉を。

本当は、
2枚盛にしたかったが、
券売機が、
良くわからなかった(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、夜は、
噂のローソンにある、
天下一を。



まあまあかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

江戸川競艇は、
全く、当たらず!!!(笑)

今日は、空けて、
準優か優勝戦に絞ろうか?

なんか、水面状況が、
コロコロ変わっているみたいで、
昨日は、インが強かった印象。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の大宮駅コンコースのイベントは、富山観光。