本日は、プチ早朝から。

晴れてはいるが、

強めの冷たい風が吹いていて、

体感的には、

非常に寒い。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、
早朝の用事後、
秋葉原から、
淡路町まで歩き、
ゆで太郎、
淡路町店へ。




店内は、
細長かった。



三海老天せいろである。

ゆで太郎は、
私の行動範囲内では、
なかなかないので、
貴重な店舗である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蒲郡競艇ナイターを、
1レースから、
6レースまで、
1−4=5の2点で、
買い続けた。

見事、惨敗!!!(笑)

イン逃げ、
できないヤツは、
選手なんか、
やめちまえ!!!!(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の三橋総合公園からのバスは、6:51発。