本日は、早朝から。

ちょっと、

暖かくなってきたような、

気もするが、

やはり、寒い。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、
早朝の用事後、
富士そばへ。



もりそば、
1.5玉である。



たまたま、
新たにそばを、
ゆでてもらう展開になり、
茹でたての、 
いい感じのそばが、
食せた、

たまに、
輪ゴムみたいな、
そばが出てくるからな〜(笑)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

江戸川競艇の、
森永選手の事故を見た。
これは、かなりの、
重症を負ったのでは?

いい感じの、
まくり差しに入ったが、
ターンマークに当たり、
艇が完全に横を向いて、
2番差しに入った、
向後選手の目の前を、
塞ぐ形になってしまった。

これでは、
向後選手も、
為すすべはない。

かなり復帰に、
時間はかかるかもだが、
復帰戦は、
是非とも、
江戸川競艇で!!!

頑張れ森永選手!!! 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の持っている、
DWのペダル、
5000と2000を、
チェック。

一昨日の、
個人練習で、
スタジオの5000を使ったが、
やはり、偏角カムだと、
バスドラに当たる軌道が、
速いため、
ちょっと感触がイマイチだった。

これまで使っていた、
TAMAの600は、
偏角、真円、
両方に調整ができ、
私は真円を使っていた。

なんか、真円カムの方が、
しっくりいくんだよね〜。

というわけで、
DWの二つのペダル、
5000の方は、
偏角カムであった。

2000の方は、
真円っぽい。

しかし、シングルチェーンで、
ちょっと不安定かも。

しかし、
試してみる価値はありそうだ。

ま、ペダルは、
シンプルが一番だし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の大宮駅コンコースのイベントは、ご当地グルメフェア?