本日は、早朝から。

かなり、

暖かくなってきた。

上着一枚、

減らして、

ちょうど良い。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、
早朝の用事後、
即帰宅。

朝から調子が
イマイチだったので、
帰宅してからも、
これといって、
何もせず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戸田競艇、
6日間シリーズが、
開幕。

初日の昨日は、
前シリーズに参戦した、
女子レーサーの、
お父さん二人が活躍。

滝沢芳行、
前田光昭、
共に一着、連対スタートである。

地元勢も、
なかなか好気配で、
飛田、松本、鈴木博と、
いいかんじである。

そんな中、
最終、記者選抜では、
3コースから、
愛知の北野輝季が、
強烈なマクリを決めた。

果たして、
シリーズリーダーになるか?




暖かくなってきたので、
戸田独特の、
イン逃げが厳しくなって、
3、4コースからの、
マクリ、マクリ差しが、
決まるかと思いきや、
初日は、2コースからの、
差し、マクリも決まりだした。

かなり、
舟券戦術には、
幅が出てきて、
面白い展開になりつつあるが、

ま、当たらんわな(笑)。

戸田競艇の中継に、
出てくる、
ファイティングボートガイドの、
向山さんの予想は、
かなり参考になる!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の大宮駅コンコースのイベントは、石川県アンテナショップ。