本日は、早朝から。

相変わらず、

静かな寒い朝である。

今日は、昨日からの、

強風が吹いて、

かなり寒い朝である。




〜〜〜〜〜〜〜〜

一日空いて、
まず一昨日は、
早朝の用事後、
都営新宿線にて、
森下へ。



怪しい芭蕉そばの横を通り(笑)、



清洲橋へ。




午後からは、
大宮駅、北浦和駅、
浦和駅、川口駅訪問。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は一日、家を出ず、
引き篭もり。

というか、
また風邪を、ぶり返したようで、
調子が悪く、 
ほぼ一日、寝ていた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

強風吹き荒れる中、
昨日の戸田競艇は、
インがかなり強かった。
ま、冷え込んで、
追い風が強いときは、
戸田はインが強くなる傾向。

しかし、2コースからの、
アタマが4本有り、
ちょっと唸ってしまった。

そんな中、6コースから、
豪快なまくりを決めた、
谷津幸宏は、
かなりモーターが出ていると見た。




今日の勝負駆けが、
どうなるか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アランホワイトのバンド、
その名もWhiteを聴く。




サウンドは、
Yesというよりか、
ジェネシスとか、
マリリオンに近い印象である。
ボーカルが

ピーターガブリエルっぽいし、
ギターの感じが、
今のマリリオンっぽい。

しかし、言われなければ、
ジェフダウンズが参加してるって、
わかんないな〜。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日の大宮駅コンコースのイベントは、うまいもの市 北海道物産展。