本日は、早朝から。 

昨日は、最高気温が、

非常に高く、

歴代1 位に匹敵する、

暑さになったらしい。

なので、今朝も、

その余韻を引きずって、

かなり暑い!!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、一日、
引き篭もり。
エアチェック関連、
リハ音源関連を、
パソコンを駆使して、
整理しながら、
Weekend Sunshineや、
Jazz Tonightを聴いた。

しかし、
ラジオ音源を聴くのは、
普通に音楽を聴くのと違って、
パーソナリティのトークが、
かなりウェイトを占める。

曲の紹介だったり、
アーティストの紹介だったり。

そういった意味でいくと、
ピーターバラカン氏、
大友良英氏、
共に、ベストである!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜  

そろそろ、
ちょうえいスネイクの、
ライブを考えてみようかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の大宮駅コンコースのイベントは、
Capsule Marcheと、
クレヨンしんちゃん。




そして、ぶりぶりざえもん。