ポールマッカートニーのライブ楽しんできました。

70歳を超えているとは思えないエネルギッシュなステージに圧倒されました。

アリーナ席でオールスタンディングだったけれども、ポールもまったく休まず、水分補給なしで歌い続けたのにも驚きです。ファンの年齢層も段階の世代が多かったが、驚くことに妻の隣の三人づれの女性、おそらく75歳くらいにみえるのですが・・・彼女たちもまったく座らずの状態にほほえましいやら、他人事とは思えず心配になるやら・・・でした。

コンサートは感激の連続、ジョージにささげたサムシングでとうとう涙腺が破れてしまいました。

長生きすればすればいいことがありますねぇ。今度聞けるのは何年後かな。


長栄歯科クリニック 院長コラム