今日、スターダストレビューのライブコンサートに行ってまいりました。

結成から30周年の記念ツアーの最終日ということでなんと30曲、4時間の迫力のあるライブでした。

要さんのトークも面白く、人柄がよく出た素敵なステージだったせいか時がたつのがわかりませんでした。

 

30周年というと、今年で自分も結婚30周年となります。

はやい、早い、速い、・・・もう30年たつのかなぁ。ウーン・・・

ここからは仕上げの時間になるのでしょうから、すべてをやり遂げて達成感と充実感に満たされたステージにしたいものです。


長栄歯科クリニック 院長コラム

ありがとう、ありがとう、の合唱のあとのライブの最後の曲は、「めぐりあい」でした。

30年前にめぐりあった女房にいつまでたっても面と向かって言えないのですが、「ありがとう」です。