毎日とても暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか。

近年は、今年の暑さは異常ですね・・・が枕詞になってしまいましたが、実はこの異常気候が異常ではなく数年後は日常になってしまっているのだと思います。まさに異常が正常になる歴史的移行期と言えるのではないでしょうか。


さて、クリニックでは7年ぶりにHPをリニューアル致しました。

まだうまくまとまらず上手に伝えられないことが多いですが、これから読みやすい親しみのある内容にしていきたいと思います。


写真は、昨日(7月5日)診療室から見えた入道雲です。思わずシャッター押していました。



長栄歯科のブログ


今年の夏は早そうです