レッスン5
人間って言うのは、営業をしてみれば、すごくわかるんだが、かなり話しかけられても応答してくれるんだ。
特にお前らがいいなぁーって思うぐらいの子ならば、おそらく応答OKだ。
さて、告るときに注意するのは、それが失敗しても、大丈夫っていうこちらの余裕だ。
向こうは、こちらの何を見てるかというと、大人かどうかだ。16や17の子供に告るんなら、ちょっと話が違うが、向こうが大人なら、大体着こなしや、態度、言葉遣いで、ほとんどOKか、NOの判断をする。
あと、何度も言うが、こちらが行為を持っているということは、向こうにとっては、迷惑じゃないってこと。
むしろ、うれしい。
例え、いやそうな態度をしたとしても、それは、その子が常識のない変な子だって思ってもOKなくらい、ほとんどの場合は、うれしい。
んじゃ、告ってみようー。