娘、昨日の保育園からの帰り道、


「誕生日には、

すみっコミシンがほしい爆笑


と、言い出しました


きっと、コレ↓のこと



ちなみに、娘の誕生日は4月ニヤリ


そして、


「にいにも、たぶん使いたいって

なっちゃうから、にいにの誕生日に

買ったらいいんじゃない?照れ


と、続けましたニヤニヤ


ちなみに、息子の誕生日は11月OK


まぁ、兄はいつも妹のオモチャ

使ってますからね〜


「にいにも使いたいってなるかもだけど

にいにの誕生日は、にいにが欲しい

ものをプレゼントするんじゃない?にやり


と返すと、あーそっかー!!びっくり

と諦めたようでした 笑


先回りしてトラブル回避してるのか、

物欲があふれすぎてるのか爆笑

妹の思考回路もなかなかです