またまた途絶えてた…滝汗アセアセ

7月10日には6周年を迎え

昨年の5周年と言う筋目に

日頃の感謝を込めて

ドバーッ花火っと派手に

皆様に、お礼のイベントを計画していたのに

お祝いどころじゃ無かったショボーン


来年は大はしゃぎで盛り上がろうアップ

と、今年は仕方ない…って思っていたのに

6周年目の今年も残念ダウン


なんで、こんなに増え続けるんだろう。。。

次から次へと新株が出るし。。。


こんな中だけど

やっぱり、少しでも感謝の気持ちを形にしたい


と、ショボい企画だけど


ポケットティッシュに仕掛けをして




こんな企画をしました!!



1等が出たよビックリマークと、3名の方から喜びのお声をクラッカー

あと、3枚どなたかのお手元に…


当たり〜がお手元にある方は

10月末までの お引き換えとなりますので

ご注意下さいねチョキ



このanniversaryに

沢山の方々からお祝いを頂いたり

温かいお言葉を掛けて頂いたり

こんな世の中だけど

物凄く、

幸せ〜ラブラブラブラブ  


続けて良かったおねがい&感謝一杯笑い泣き


なんかね、ウルえーんって何度もしちゃったよね



皆々様

ありがとうございました。


お祝いに頂いたお写真も

後日、ご紹介させて頂きますチョキ音譜



こんな時だから記念日の当日は

明るく元気にパワーアップでオープンしようキラキラ



と、思っていたのに

当日の10日は

オープン時間を遅らせてしまう事にゲッソリ





この子が 

このベット(自分のじゃないのです)で自ら

寝る時は

体調が悪い時なんです…





この日の朝、病院に急遽行き

9時間の点滴をして帰宅。

点滴の管が入った右前足。。



我が家では1番若いから油断してたかもショボーン



この続きは

後程、お話しさせて下さいね



あっ!大丈夫!!


また、1ヶ月後の更新なんて事には

しませんから真顔






それに近いものは あるかもですが汗