定休日だった朝は



今日は
おちごとに
行かない日でちか?



私の行動を見て

ちっこい頭で考えてるのねぇ〜



営業日は

いつもバタバタして余裕のない朝アセアセ




今週土曜日の10日には

6周年を迎えるのに

未だに朝は余裕のない日々を過ごしてます汗


いつもは動きながらの立ち飲みコーヒーも

休みの日の朝は 座ってのんびりのコーヒータイム





今日は
OKなんでちねーラブラブ


いつもは遊んであげる余裕ないから

見て見ぬ振りしちゃってるけど

分かってるんだよね…,。






遊ぼアップ

遊んで〜!!

と、休日限定の朝は

やらなきゃいけない事

やりたい事や やる事たんまりだけど

時間を忘れて

これが優先なんだなぁ〜照れ




オレ様にもお願い〜





遊ぶより
一緒がいいよぉ〜



このあと

スヤスヤ寝ちゃって

ピーピーピーと3回目の洗濯終わった合図に

干したいDASH!

寝かせてあげたいzzz


と、葛藤でしたうずまき大袈裟ですねあせる