続きはまだかぁー!!

と、言われてしまう前にアセアセ








カメラ目線やっといただきました

撮影ご協力ありがとうございました






ちょっと待ってよ〜




無理矢理のスタッフ撮影にごめんなさい汗





ドキドキくんだから 怖かったかもだけど




ちゃんと撮らせてくれましたよ




ありがとう





お洋服とヒマワリがピッタリだったのに

上手く撮れずこめんなさいえーん











このショット!

です〜






また、遊びに来てねウインク




まだまだ 夏バージョン紹介は続きます七夕




と、言っても 

夏もやっと終わりに近づいて来ました…。


日中は夏日や猛暑だけど

いつの間にか

セミの声から秋の声に代わっている夜



chou2 での 夏バージョンも

この週末(9/1〜2)で終わりですバイバイ




平成最後の夏



そんな事を思うと

な〜んとなく寂しく思うのは

私だけ?かな…





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜






ご予約受付中!