連日の猛暑とゲリラ豪雨に台風と

今年の夏は異常&危険な毎日アセアセ

そんな夏もお盆休みに入りましたねパー


皆さまは どんな夏休みをお過ごしかしら…



chou2 clairでは

12日(日)〜16日(木)まで
夏季休業

21日(火)
定休日(第3火曜日)


と、させて頂きます。

なお

本日、11日(土)は 18:00クローズと

させて頂きます。










ひまわりバージョンと





海辺のイメージ



夏バージョンの撮影ブースも

今月いっぱいになりますが

この天気の中 お越し下さいねアップキラキラ


とは、言えないのが現実おーっ!



朝や

夕方、陽が落ちてもアスファルトは熱いです

お散歩前には愛犬ちゃんより先に外に出て

地面の熱さを確認して下さい‼️

熱さを感じやすい 

手の甲での温度確認をお願いします。


今年は 肉球のヤケドや熱中症のワンちゃんが

例年よりも多いそうです




自分の身を守る&我が子(ワン)を守る


今年は長い夏になってるけど

あと、一踏ん張り


頑張りながらも気を付けましょうね真顔