2018年も 折り返し…

早いなぁ〜

早すぎアセアセ


きっと 

まだ6月なのに梅雨が明けてしまったせいかな

暑さに対しての準備期間がないショック


寒いの嫌いだから夏の方が好き❤️な私でも

ちと 怠さと疲れが身にこたえますあせる





今宵はキレイな夜空…スマホでは味わえないのが残念

夜風も心地いいです



連日の暑い中



ごめんねーーー!

すっごく良いお顔してるのに

計画だけはバッチシなのに詰めが甘いから

背景が小さ過ぎたー


もし、可能ならば

再撮影させてほしいと わがままな事を思う私




ダメだなぁ〜




おっしゃる通りです




で、最終的に






せっかくの可愛いお顔がうまく撮れず

ごめんなさいえーん


まだまだ 

ワンちゃん撮影やお子様の撮影があってのですが

気付いた時には終わってしまっていた

全く気付かなかった

と スタッフによる撮影お願いが出来ず残念ダウン




ご来店頂いた際には

短冊に願い事をしてみませんか?




我が子のお願いを代筆してみましたよ花火


皆さんも 代筆してみては…はてなマーク



7月7日の土曜日まで ご利用頂けます。


浴衣姿のワンちゃん撮影…

可愛いお子様の願い事と一緒に…

あっビックリマーク

年齢制限ないので

どなたでも 短冊に願いを…してみませんか?



わたしは。。。。


欲張りだから あり過ぎて選べないけど

厳選して書いてみます ねー