今週のアトリエ  | アトリエあらかると 

アトリエあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

中学生の生徒さん

ウマ娘の絵が仕上がりました ♪

 

 

小学生の生徒さん

細かい絵を 描いています!!

 

そして こちらも

 

これも 小学生の生徒さんの作品です

 

トールペイントクラスの生徒さん

静物画

良い 色が出ています

 

こちらの生徒さん

百合の花のベースができてきました

 

文字クラスの生徒さん

楽しい作品ができました

同じ生徒さん 龍の文字と絵も 進んでいます

新種のアンコウだそうです 素晴らしい~~

 

こちらの生徒さん

飾り文字が カラフルですね

そして 同じ生徒さん

これは オリジナルの作品です

 

ブレヒテルの文字を書いていた生徒さん

仕上がりました

 

これは 文字と絵 合作作品になります

 

 

細密画クラスの生徒さんが これに デッサンで 愛犬を描き入れました

 

デッサンクラスの生徒さん

ノートルダムの建物を描き始めました

 

文字クラスの生徒さん

写真はありませんが 素敵な作品の下書き中です

次回は アップできるでしょうか?