四月に入りました | あとりえ あらかると 

あとりえ あらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

それぞれ 進級を迎える 小学生の生徒さんたち

とても 上達してきていますね

 

4月から 小学4年生になる生徒さん

色とりどり 色の使い方が きれいです

そして 細やか

これから どんな色が入ってくるのか 楽しみです

 

小学2年生になる生徒さん

構図のとりかたが 独特で面白いですね

 

何がしあがるのでしょうか?

 

デッサンクラスの生徒さん

自分でデザインする ガネーシャを製作中です

眼が 美しい

 

トールペイントクラスの生徒さん

鳥とサクランボの絵が 仕上がりました

 

静物画の生徒さん

細部の色の変化が 出てきています

 

 

文字クラスの生徒さん

ロマネスク体の作品が仕上がりました

    

 

ブレヒテル書体の生徒さん

金箔もうまくいきましたね ♪

 

初心者の 生徒さん 初めての作品が仕上がりました

 

いつも 個性的な作品を作る生徒さん

今回もオリジナリティあふれる作品を模索中~~~

取り合ず 下書き

 

今年は桜が まだ咲いていて ゆっくりと楽しめます