2月のレッスン  | アトリエあらかると 

アトリエあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

中学生の生徒さん

アニメが大好きで その模写をしています

 

小学生の生徒さん

この小学1年生の生徒さんの 描く線が面白くて!

本人はとても一生懸命!

でも この猫の表情を見ていると ほっこり笑顔になってきます ♪

 

想像の絵を描いている小学3年生の生徒さん

絵の中に 黒猫ちゃんを入れました ♪

 

トールペイントの生徒さん

ヒンデローペンの作品

八角形の鏡を 3枚仕上げています

 

 

半月盆に鳥とサクランボの絵を描いている生徒さん

仕上がりました

 

デッサンクラスの生徒さん

今回は ご自分の手を描いていただきました。

このデッサンを次回の作品に活かしていきます ♪

 

文字クラスの生徒さん

美しい 線が入ってきました ♪

仕上がりもあと 少しです

 

作品の原稿を書いている生徒さん

こちらも あと少し!!!

 

     

8世紀の文字を描いている生徒さん

次回が 楽しみですね ♪

 

アトリエにいらっしゃる生徒さんがよく口にするのが

「絵が苦手なんです・・・」

でも 皆様 とても素敵に描いていらっしゃいます ♪

描きたいという こころのままに

よく観ていると 描けるようになってきているのです ♪