12月のレッスン 第4週 | アトリエあらかると 

アトリエあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

火曜日は 小学生の生徒さんがいらっしゃいます

色使いがとても面白い 小学1年生

 

 

細やかな絵が好きな 小学3年生

 

 

水曜日の中学生は アニメの模写が大好きです

ガッシュ・水彩絵の具を使っています

 

トールペイントクラスの生徒さん

尾羽にライトが入っています

 

ヒンデローペンを描ている生徒さん

とにかく 丁寧に作品を仕上げていらっしゃる方です

 

デッサンクラスの生徒さんたち

愛犬・愛馬 それぞれ ご自分の愛するものを愛でて描くのは

良いですね

 

 

文字クラスの生徒さんたち

素敵な カードが仕上がってきています

とてもセンスの良い方です

 

初めての作品が仕上がった生徒さん

飾り文字のサンプル作品です

 

とても クラシカルな文字に取り組んでいる生徒さん

仕上がりが楽しみですね ♪

 

カッパープレートを美しく書きたい 生徒さん

 

クラシカルな文字に 挑戦している生徒さん

作品になる過程が 楽しいですね

 

もう一人 文字クラスの生徒さん

今日はトレースでしたので 写真はありません

とても素敵な感性をお持ちなので どんな飾り文字になるのか?

次回がとても楽しみな生徒さんです ♪