今年最後の レッスン | アトリエあらかると 

アトリエあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

小学3年生の生徒さん

来年は 小学生カリグラファーを目指すとのこと ♪

今年のクリスマスカードを 万年筆で書きました

 

クリスマスボールは ガッシュで

文字はインクで書いています

 

小学1年生の生徒さん

クリスマスチキンを描きたい!!

そうで

おいしそうに描けたそうです ♪

 

中学生の生徒さん

アニメの模写が よくできています

シェードとライトの描き方は どの分野でも共通点がたくさんありますね ♪

 

トールペイントクラスの生徒さん

ヒンデローペンの 八角鏡が仕上がりました

来年も良い年でありますように ♪

 

半月盆にサクランボとシジュウカラを描き始めた生徒さん

今日は下塗り

 

文字クラスの生徒さん

お嬢様のために カードを作成しています

お誕生日プレゼントに添えるとのこと ☆

愛情たっぷりです

そして 押しかつ!!作品の Merry Christmas!!!

こちらの作品も すごい!!

 

細密画コースの生徒さん

先週で仕上がったと思ったら

細かい部分が気になるといって 今日はそのこだわりを

仕上げました ♪ これで 仕上がり~ですね ♪