青山見本帖へ | アトリエあらかると 

アトリエあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

原稿ができあがったので 久しぶりに青山見本帖まで

紙を買いに出かけました。

すっかりご無沙汰した この界隈・・・

 

青山見本帖の 向かい側にある 素敵なレストラン

『マノワールディノ』 の はずが??

お店の名前が変わっている・・・

調べてみたら 今年の3月で閉店していました。

これも コロナウィルスの影響のようです。

数回 お食事をいただきましたが とても 素晴らしくて ♪

母との思い出のレストランでもあったのに 残念です。

 

さて、紙を広げて イメージを~~~

と 思ったら さっそくやってきた お邪魔したいさん (笑´∀`)

来週 から 作品作り始まります ♪