長野 松本市・塩尻市
グルーデコ®
M-Style Ribbon Class
のお教室
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございます


レッスンレポート
なかなか書けていませんが...
今日は久しぶりに


先日お越しくださったのは
Cherie さん。

なんと
埼玉よりお越しくださいました!
感激~

M-Style Ribbon Classのディプロマを
すでにお持ちで
お教室準備中の
Cherieさん。

遠方からということで、
1dayレッスンで色々と
レッスンさせていただきましたきらきら


まずは
Gemmeオリジナル
ウェットティッシュケース

マカロンメジャー


ピンクの
LINTON社のシャネルツイードで
お揃いに。
やっぱりお揃いにすると
かわいさ倍増ですハート


そして


均等でキレイなドレープを作るのが
少し難しいリボンですが、
仕上がりもキレイ。
MOKUBAのリボンで
ステキに装飾してくださいましたきらきら


そしてそして
『ふわふわリボン』


こちらはやっぱり
バナナクリップに加工するのが人気。

お互い
ボブスタイルの
Cherieさんと私。
自分で付けられなくて残念だね~…
なんて言いながらのレッスン笑

M-Style Ribbon Classの
認定講師だったり、
同い年だったり、
他にも共通点が沢山あったりで、
と~っても楽しく
レッスンさせていただきましたアップ


この度は
遠方よりお越しいただき
ありがとうございました好


『Gemmeオリジナル
ウェットティッシュケース』も
認定講師レッスンで受講され
見事合格されましたので、
いずれは
Cherieさんでも
レッスン開始されると思います。
お近くの方はお楽しみにニコちゃん