松本市・塩尻市 グルーデコ®教室の
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございますハート


昨日は
ポワ・ド・サントゥール 先生の
フォトレッスンに行ってきました。

全6回の5回目。


今回は
撮りたい被写体&スタイリング小物を
自分で持参し、
先生がスタイリングしてくださるという
ステキなレッスンきらきら


何を持参しようか悩みに悩んで・・・
フードの撮影も
してみたいと思っていたので、
一度食べてみたかった
ミエスイーツさんの『ドーナツ』
に決定。

可愛すぎて美味しそうで、
撮影しながら
お腹がグーッと苦笑



それともうひとつ
写真に残してみたかった
子供たちが作った『クレヨンくん』(笑)
保育園で紙粘土で作ったものです。

普段グルーデコ®作品ばかり
撮影しているので、
お詫びの気持ちも込めてカシャリ。

絵も上手に書けるようになりました。



こちらは
Hちゃんが持参したお花でカシャリ。
ブーケもあったのですが
上手に撮れず
ご紹介できずにごめんなさい・・・汗☆



ステキ写真なんて
全く撮れなかった私ですが、
先生のフォトレッスンのおかげで、
見違えるようにステキに
撮影ができるようになりました。
(自画自賛(笑))

が、
まだ撮りたい部分に
ピントをうまく合わせられないので
そこが一番の課題です。

ラストのフォトレッスンも
頑張ります好き


メール chouchoute.gluedeco@gmail.com