松本市・塩尻市 グルーデコ®教室の
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございますハート


本日は
グルーデコ®体験レッスンに
とてもステキなお名前の
M様とM様がお越しくださいました。

Chouchouteの体験レッスンは、
①5種類のデザイン
②土台のお色(ゴールドかシルバー)
③スワロフスキーチャトンのお色
をお好みでお選び頂きます。

組み合わせ次第で
違った印象になるので、
そこはやはり
皆さま悩まれるところ。
でも、
選ぶのがまた楽しいんですよね音符


シルバーのオーバルリングを
お選びになったM様は
ライトサファイアの
スワロフスキーチャトンを。
今日のお洋服とバックに
ピッタリ。



ゴールドのハートネックレス
をお選びになったM様も
ライトサファイアの
スワロフスキーチャトンを。



仲良しのお二人らしく
お揃いのお色で作成されました。


最初は隙間を埋めるのに
少し苦労されましたが、
出来上がりは
スワロフスキーチャトンがぎっしりの
キラキラにきらきら

ハートネックレスは
中央を
クリスタルのスワロフスキーチャトンに
されています。



優しいお色を選ばれたので、
これから春に向けて
活躍しそうですね。

沢山
身に付けて頂けたら嬉しいです。

本日は
ありがとうございました好き


メールchouchoute.gluedeco@gmail.com