松本市・塩尻市 グルーデコ®教室の
Chouchoute(シュシュット)です。
ご訪問ありがとうございますドキドキ

ポワ・ド・サントゥール クリスマス展が
終了しました。
見に来てくださった皆さま
ありがとうございました。

先生方の作品、どれもみんな
とーーーーーーーーーーっても
ステキでした

Chouchouteの初出展は
好きなアンティークスタイルで。
少し大人な雰囲気を目指しました。
一部ですが、これが出展した時の写真↓
雰囲気出せたかな?汗


『Chouchoute アンティークスタイル』

{02A946C0-4BA4-48F3-AF75-D0EF2697A67F:01}

初めての出展でドキドキでしたが、
無事終わることができて
良かったです。

本当にありがとうございました


 chouchoute.gluedeco@gmail.com