☆きらきらビジューのリアルマカロン☆ | chouchou♡フェイクスイーツ

chouchou♡フェイクスイーツ

ただ今クレイパティシエ-ルの資格を取るために勉強中♪ 女の子の可愛いをプラスする作品作りを目指してます♡“姫ろまんてぃっく”がchouchouの作品のこだわりです。

みなさんこんばんはs.heart*


GWみなさんゆっくり過ごされてますか?


私は地元の友達と久々に会って朝まで飲んだり


お腹を抱えて笑ったり家族で出かけたり


で、お家に帰ってからはフェイクスイーツ…笑


とっても充実した日々を過ごしてます好


そんな中で生まれた最高の作品ができたので紹介しますキラキラ



リアルに作ったマカロン達を
chouchou♡フェイクスイーツ


たっぷりビジュ-スワロのチャームをポイントで


大人可愛くしあげましたs.heart*


chouchou♡フェイクスイーツ


使用イメージはこんな感じですs.heart*


chouchou♡フェイクスイーツ

20歳の妹と53歳のお母さんが大絶賛だったので


幅広い年齢層に持っていただけると思いますぷぷぷtart*





↓こちらから色んな作家さんのブログが見れます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 応援よろしくおねがいします(*´v`)



chouchou♡フェイクスイーツ FC2版




International Art Event Design Festa