いよいよ最後のレッスン募集になりました…

この時期といえば、そう!コサージュ!!

 

直前になってバタバタしないように、早めに作成しちゃいましょう!

 

{C4A50500-F031-4EA6-B759-C01EDD3E0E68}


レッスン料 2,800円(花材費・お茶代込)

 
小ぶりなローズ3輪を使い、コサージュを組み上げます
 
ローズ、紫陽花、リボン、パールなどはお好きな色をお選びいただけます

 

ぜひお手持ちのスーツに合わせてお作りください!



プリザーブドフラワーのコサージュは、保管状態にもよりますが、数年間は綺麗に付けて頂けると思います

アクセサリーや食べ物など、写真撮影の小物としてもお使いいただけますよ♪
 
インスタ映え、間違いなし♡


本物のお花を加工して作ったものなので、生花と同じような質感で楽しんでいただけますがお取り扱いには十分ご注意ください
 
小さなお子様がいて、抱っこしないといけない!という方には、アーティフィシャルフラワー(造花)を用いてのコサージュも作成できます☆


{626487BF-E38E-41D9-9E0D-74D9F871EA14}

こちらは崩れる心配はありませんよ♪
 
詳しくはホームページよりお問い合わせください♡