こんにちは!

 
もう梅雨が明けたのか?!と思う程の暑さが毎日続いていますね…
 
早くも夏バテ気味です💦
 
 
さて今日は、先日のビジューお教室開講コースのレッスンれぽです
 
この日は栃木県からわざわざ受講にいらして頂きました
 
AtelierSakuraの桜さん →  AtelierSakura

 

 
栃木県でポーセラーツの先生をされています
 
前々からインザガーデンのビジューに興味があり、色々調べてこちらの教室を見つけて下さいました♡
 
ありがとうございます!
 
当教室はJR宇都宮線、新白岡駅から徒歩5分とアクセスし易いので、遠方からも生徒さんがいらしてます♪
 
 
さてこのお教室開講コース、2日に分けて受講される方が多いのですが(私もそうでした)、今回は1日で!
 
元々ビーズをしていらっしゃったので、アクセサリーの繋ぎ方などは私より詳しいくらいで!!
 
スムーズにレッスンが終了しました
 
 
{F49C6FED-361A-4043-B214-63AF45BDFBF9}
 
可愛い〜♡♡ 
 
忙しい方には1日で取得できる資格は魅力ですよね♡
 
栃木周辺の方、アトリエさくらさんチェックしてみて下さいね!