ホームページ完成 | 自宅エステサロンchouchou

自宅エステサロンchouchou

2019.8
伊丹市に自宅エステサロンchouchouをオープン

日々の疲れやストレスを少しでも癒したい!
いつまでも美しくありたい!
少しでも若々しく健康でいたい!
心と体が元気になり、笑顔が取り戻せるそんな場所でありたいと願ってオープン致しました。

8月も早一週間が過ぎましたね!

毎日暑い日が続いてますが皆さま熱中症にはお気をつけて下さい!

こまめに水分と塩分補給もお忘れなく!!!!!!

今日は外が暑くて暑くて💦
暑いのが苦手な私は、一日中お店のホームページ💻作りをして無事に完成しました⬇️


まだまだ付け加える点はありますが、もしよろしければお時間があるとき皆様一度拝見してください🙇‍♀️

ホームページURL