おはようございます
4月も今日でお終い
また冷え込んでおります、信州です
寒くて晴れた日の夜は
星がとても綺麗

本日、通常営業しております
帰省された皆さまも
ぜひぜひお立寄り下さいませー



来週3火曜日からはふたつの企画展が始まります

''I like holiday''
pot and tea

2階ギャラリーにて14土曜日まで
*11水曜日のみ休み

*3火曜日には、デザイナーの松井さんがいらして下さいます
ぜひお話、伺いにお越し下さいね





そしてもうひとつ

''初夏のスタイ展''
te-te

1階店舗にて5月末まで
*休みは店休日による

とことりこがセレクトした
ビビッドなお色やボーダーで
素敵なスタイをお作り頂きました






*明日は定休日
明後日2月曜日は企画展準備のため、営業はお休み頂きます

3火曜日から8連勤!!
久しぶりなので、大丈夫かあたくし、笑

きっと皆さまのお顔を見たら元気になるかと思います
会期中はお茶もお出しできたら、と考えています
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね
GWの喧騒からは、離れられるかと思いますー







久しぶりに、とことりこだよりも作ってみました
どこかで見かけましたら、愛でてやって下さいませ
不機嫌なプリンターをだましだまし、作りました、、、


{FFB64E96-4B3C-403D-94D0-E1A0EAC8F0D3:01}


{01749FFC-ECEE-4A2B-BB1F-C8FE9156086F:01}






雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648

10時から15時
日水休み、不定休あり