こんにちは
緑がまぶしい信州
風も爽やかな毎日です

3火曜日から始まります
2階ギャラリーに於いての企画展
''I like holiday''
の他にもうひとつお楽しみが!

1階の店舗にて小さな作品展を開催致します
te-te「初夏のスタイ展」
3火曜日から5月末まで

皆さまにはベビーものなどでご存知のte-teさん
とことりこがセレクトしたリネンなどで
初夏にぴったりのスタイを作って頂きました



素敵ですよー
ちょっとだけお見せしますね


{B04F0135-815A-492D-A871-D0BF6EB44C11:01}


{D6B35D96-8F38-402A-8772-C69AD04CE7A6:01}

今までにないビビッドなお色やボーダーもあります

おひとつ1800円+税となります

ギャラリーの企画展と併せて
ぜひお手に取って頂けたらと思います

皆さまのお越しをお待ちしております




3火曜日、10時より始まります






雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648

10時から15時
日水休み、不定休あり