こんにちは
お知らせ遅くなりまして申し訳ありません、、、
週末からなんだか、あたふた過ごしておりました
もうすぐ5月
信州が緑にあふれる季節がやってきます


3火曜日からは企画展も始まります
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね




今週来週のお知らせ

GW前ですが
学校関係などの行事、企画展準備などで
お休み多めです、、
よろしくお願い致します


・27水曜日から29金曜日までお休み

・5/2月曜日、企画展準備のためお休み


3火曜日まではまともに営業できておりませんね、、
3日からの会期中は11日曜日のみお休みです




サンクのハンカチにガーゼ素材が仲間入り致しました

{65700CB8-30A2-47AC-884A-F29F3ACA449E:01}

やわらかで、これからの暑い季節にぴったりと思います

1枚1404円

従来のキャンブリックのものも扱っております
こちらは1296円です






雑貨・ギャラリー
とことりこ
0265-72-6648

10時から15時
日水休み、不定休あり