今年もギャラリーでの企画展始まります

店舗でご覧頂いていましたpot  and  teaのお洋服やバッグ

デザイナーの松井  翠さんが文化出版社より本を出されました

{50704212-2D6E-4AC2-8910-979159A215E0:01}

出版記念も併せましての企画展です




5/3火曜日から14火曜日

''I like holiday''



{F52F4AEA-E961-40BF-8549-9E767B57F3DD:01}


ハンドステッチやパッチワークを取り入れたものづくりをされているpot and tea
春のお出かけにぴったりのアイテムが多数届きます
今回の企画展だけの限定のお品もあります


*3火曜日には、デザイナーの松井さんご自身が遊びにいらっしゃる予定!

手仕事がお好きな皆さま
可愛いものに目がない皆さま
ぜひぜひこの機会に遊びにいらして下さいね




{26223F71-EDB9-45E2-AE17-3FB8D08E4914:01}


お誘い合わせてぜひお出かけ下さいね
お待ちしております

実はもうひとつのお楽しみもありまして、、
店舗の方ではあの方のアレ、の展示販売会があるのですよー
お知らせまで、今しばらくお待ち下さいませ




*会期中は、11水曜日のみお休みです





雑貨・ギャラリー
とことりこ

0265-72-6648